2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



予想ネット、というものがあります。

ハート大小今まで「一儲けしてやろう!」と思って、色々とポイントをためられるメールマガジンだとか、懸賞サイトだとかに登録したことのある私。多分、そういう人って少なくないと思う。だって、手軽だし、在宅でできちゃうし。でも、思い立って登録した初日とかはいいんだけど、後日じゃんじゃん送られてくるメールの量にうんざりしてしまうことも多く、結局中途半端で止めちゃうこともしばしば。

予想ネット、もいわゆる「ポイント」を貯めて、お金と交換できるサイトのことなんだけど、でもとっても仕組みが面白い。様々な未来を「予想」して(数字を当てたり、スポーツの試合結果を予想したり、自分で予想問題を作ったりもできる♪)、ポイントをためて増やして、ebankなどを通して現金化ができる。増やせる、っていうのがまず新しい感じがするし、主体的にゲーム感覚で参加できるからとっても楽しそう。つまんないのは嫌だしね。

お金それと、「予想ネットモバイル」ってのも出来たみたい。PCよりも携帯だから手軽にいつでもどこでもできるし、PCで稼いだポイントをそのまま携帯バージョンで使っていいんだって。素敵。私なんか授業の合間とか移動時間とかの暇つぶしに携帯をよくいじってるんだけど、そんなときにきっとめちゃくちゃいいだろうね、予想ネットモバイル。だって遊びながらポイントが貯められて、そして携帯で即日換金OKというのもとても魅力的。モバイルバージョンならではのスペシャルな展開もあるそうで…とてもイイ感じ。

興味のある人、やってみたい人、
予想ネット
へgo!!



  • 00:38
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback