2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



私は旅行に行く。
特に、一人で計画を練って、色々と食べ歩きまわる「ひとりたび」が好きだ。
京都には2,3回訪れたし、今年の3月には一人で山陽地方を旅してきた。香川で食べた本場の讃岐うどんや、広島で食べた広島焼き。どちらも初体験で、とても美味しく感じたな。一人だから、誰かとその感動を一緒に「味わう」ことが出来ないのがすごく辛かったけど(^_^;)。船でゆらゆらゆられて渡った厳島も、綺麗で素晴らしかった。こういう刺激があると、また次の場所へ場所へと旅立ちたくなってしまう。
この山陽地方の旅は、航空会社のマイルを貯めて、そのマイルを旅行券に換えて決行した旅だ。
<私流のマイルの貯め方>
1.マイルを少しでも多くためるため、毎日の支払い(レストランや書店などでの料金)を必ずクレジットカードで支払うようにしている。
2.こまめに航空会社のホームページをチェックして、何かお得なキャンペーンはやっていないか?など地道な努力もしてます。
3.友達数人で食事に行くときなど、私がみんなの分をまとめてカードで払って、あとから個別に徴収したりしてます。その方が多くマイルが貯まる!(徴収した現金はすぐに銀行口座に入れておくのがポイント!月末にカードの引き落とし明細書が来て、「こんなに使ったっけ?」って恐ろしくならないために)

ANAJCBワイドゴールドカードに今入会すると、初年度の年会費(1万5750円)が全額キャッシュバックになる特典つき!(入会マイルボーナスとして2000マイルがプレゼントされます★)
そのほかの特典として、
・日本全国の主要空港+ハワイのホノルル国際空港のラウンジが無料で使える
・飛ぶたびに区間基本マイレージ+25%分のマイレージが加算される
・全日空ホテルズ朝食無料(国内/海外)+ウェルカムドリンクサービス(国内)
などなど目白押し!
JCBカードなら、全世界の主要都市に「JCBプラザ」があるので、トラブルに遭ったとき、おいしい現地のレストランに行きたいときにこのセンターを利用できるっていうのも良いです。このANAJCBワイドゴールドカード、海外旅行傷害保険はなんと1億円!!入会特典付ANAJCBワイドゴールドカードの入会締め切りは、11月末です。気になる人、マイルを貯めてタダで旅行に行きたい人は、ぜひ


https://www.cpmax.jp/anajcbcard/card.php?id=17


をクリックして、このカードをゲットしてね!

ANAJCBワイドゴールドカード



  • 13:32
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2006/10/21 1:33 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2006/10/21 1:33 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2006/10/21 1:38 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2006/10/21 1:38 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2006/10/21 1:38 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2006/10/21 1:49 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2006/10/21 1:51 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2006/10/21 2:02 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2006/11/01 7:07 AM

マイルについて

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければマイルjについて情報交換しませんか?

  • 国内旅行・海外旅行の豆知識
  • 2006/12/14 5:57 PM

三井住友海上海外旅行保険

三井住友海上海外旅行保険オンライン加入サイト

  • 海外旅行保険
  • 2006/12/17 11:56 PM

ANA VISA/マスターカード iDウエルカムキャンペーン

ANAカードを持っている方も、おサイフケータイ「三井住友カード iD」が利用可能になったようです。NTTドコモの「おサイフケータイ」をお持ちなら、「Edy」「SKiP」の利用に加え「三井住友カード iD」により、ケータイひとつでコンビニ等でもチャージレスで気軽に買物が

  • ANAマイレージ@陸マイラー
  • 2007/01/09 11:47 PM

旅に…

旅に出てぇ~。史跡巡りしてぇ~。お墓の前で佇んで感動に打ち震えてぇ~。いやいや、贅沢言わずに100歩譲って、温泉巡り、滝巡りでもいいや。あぁ~とにかく旅に出てぇ。このままじゃ禁断症状が出てしまう…。そういやぁ~年明けは全然遊んでねーからな。景気付けにバシ

  • 徒然なるままに…
  • 2007/03/30 11:31 PM

旅行をよく見てみると

国内 北海道札幌全日空ホテル千歳全日空ホテル釧路全日空ホテル:(藤田観光によるフランチャイズ)稚内全日空ホテル函館ハーバービューホテル(業務提携)東北・信越ホテルキャッスル(山形市。業務提携)万代シルバーホテル(新潟市。業務提携)富山全日空ホテル(株

  • 旅行をよく見てみると
  • 2007/03/31 12:10 AM

海外旅行保険情報!

海外旅行保険情報集です。

  • 海外旅行保険情報
  • 2007/03/31 2:05 PM

ANA情報局。ANA最新情報館。

ANAに関する情報をお届け。随時更新していきます。よろしくお願いいたします。

  • ANA情報局。ANA最新情報館。
  • 2007/04/04 12:41 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/04/11 8:22 PM