2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



IP電話っていう電話、今はやりだよね。実はうちにも一台あります。
でもでも、最近は結構「進化」してるIP電話もあるようで・・・
050から始まる番号で、全国どこに引っ越しても番号が変わらないOCNドットフォンっていうのがあって、そのOCNドットフォン同士の通話なら「無料」っていうのがスゴいとこ★★うちの妹は東京で一人暮らししてるから、妹に一台、実家に一台このIP電話をおいとけば、好きなときに好きなだけ話ができるってことになるね。すごい。
また、ドットフォンパーソナルっていうのもあるんです。これは、パソコンを使いながらで050IP電話ができるという、シロモノ。パソコンと電話、一緒に出来たらどれだけ便利だろうーって思ってたけど、このヒロシのドラマ(http://www.ocn.ne.jp/voip/pv/hiroshi/af2/index.html )見ると、めっちゃ便利そう。すごいなー、時代の進歩って。



  • 00:53
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2006/09/05 2:32 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2006/09/05 3:12 AM