2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



派遣ネット

バイトを探そうと思って色んなサイトにあたったことはあるけど、この「派遣ネット」(http://www.haken.or.jp/B/3/pb1)はかなり使える優秀サイトだと思う。中でも良かったのが、「チャート式お仕事ベストマッチ診断」。私はどうやら、「切り替え上手なWワーク」タイプらしい。・・・ん、そうかな、多分。オススメ業界は旅行業界だとか。ま・さ・に!!という感じ。私の居住地域のバイト情報も豊富で、結構良い(他のアルバイトサイトって、この地域の情報はあまりない(;゚Д゚))。私は来年から派遣で生計をたてようと思ってるから(今はまだ学生なもんで♪)、ぜひぜひこのサイトを活用しようと思ってます★



  • 23:21
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2006/09/06 4:09 PM

派遣ネット

派遣ネットは、派遣のお仕事が常時17000件以上掲載されている【日本最大級の派遣ポータルサイト】です。単なるお仕事情報だけではない!派遣ネットならではの特徴は・・・ みんなの日記で盛り上がる!派遣会社のブログが読める!口コミコミュニティで情報交換! ワーク

  • しごと探し@しごと情報をネットで探すなら
  • 2007/01/06 2:31 PM