2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



「PCでもない、ケータイでもない、オールインワン型ケータイ」
こんなスタイリッシュな携帯が買えるのは、今やウィルコムだけじゃないかな。
その携帯は、

「W-ZERO3」

というものです。3種類のパターンがあるんだけどね(W-ZERO3[es]、WSOO3SH、WSOO4SHの3つ)、私が欲しいのは、



このケータイ(機種名でいうとW-ZERO3[es])!理由は3つのモデルの中で一番スマートで、見た目は従来のケイタイぽくて(電話を受話するときに一番持ちやすくて便利そう♪)、でも開くとキーボードがあらわれて、四角く角ばったところが好きだから。黒がおしゃれだねー(・∀・)イイ!!ブログをたくさん更新したいんだけど、普通のケイタイのキーボードじゃ押しているうちに疲れてくる…そんな私みたいな人には、普通のPCのような配列のキーボードがついてるっていうのが、本当に嬉しいと思う!だから、この機種に変えられたら、内臓のカメラで写真をばちばちとって、たっくさんブログを更新できたらいいなぁって思います♪♪友達がいるまえで、何気なくこのケータイをカバンから出して、カチカチメール打ってたら、すっごくかっこよく見えるだろうなぁ。

欲しい!と思った人は、迷わずこのサイトへ!!ウィルコムストアへ!!! http://www.willcom-inc.com/go/ad_wzero3/index.html


ものづくり。
それはいつでも、ドキドキ・ワクワクの興奮を与えてくれる。
子どものころ、毎年クリスマスが近づくと、
「サンタさんにあげるために、プレゼントを作る!」
と妹と一緒に騒いで、また真剣に悩んでいた記憶がある。何をあげたら、サンタさんは喜ぶだろう…。思案に思案を重ねた結果、トイレットペーパーの芯で、おもちゃのおうちを作ったと思う。あーでもない、こーでもない、と言いあいながら、ひたすら芯をテープでくっつけて、ぶ格好な家を完成させた。お手紙をつけて、サンタさんがこれを見たときの「嬉しそうなかお」を想像して、喜んでいた。今から思うと、まったく子どもらしい発想の工作だったけど、あのときは本当に楽しい時間だった。人が喜ぶ姿を想像して、思いをこめて芯をくっつけてく作業が、本当に楽しかった。

「人を喜ばせることのできる」エンジニアになってみませんか?
ものづくりの人の為の転職サイト http://www.ws-c.co.jp/ がオープンします。
自動車関連、半導体関連、エレクトロニクス関連などの求人が探せます。
私が子どものころ熱中したように、誰かの幸せの一端を担えるエンジニアになれるといいですね^^




私は旅行に行く。
特に、一人で計画を練って、色々と食べ歩きまわる「ひとりたび」が好きだ。
京都には2,3回訪れたし、今年の3月には一人で山陽地方を旅してきた。香川で食べた本場の讃岐うどんや、広島で食べた広島焼き。どちらも初体験で、とても美味しく感じたな。一人だから、誰かとその感動を一緒に「味わう」ことが出来ないのがすごく辛かったけど(^_^;)。船でゆらゆらゆられて渡った厳島も、綺麗で素晴らしかった。こういう刺激があると、また次の場所へ場所へと旅立ちたくなってしまう。
この山陽地方の旅は、航空会社のマイルを貯めて、そのマイルを旅行券に換えて決行した旅だ。
<私流のマイルの貯め方>
1.マイルを少しでも多くためるため、毎日の支払い(レストランや書店などでの料金)を必ずクレジットカードで支払うようにしている。
2.こまめに航空会社のホームページをチェックして、何かお得なキャンペーンはやっていないか?など地道な努力もしてます。
3.友達数人で食事に行くときなど、私がみんなの分をまとめてカードで払って、あとから個別に徴収したりしてます。その方が多くマイルが貯まる!(徴収した現金はすぐに銀行口座に入れておくのがポイント!月末にカードの引き落とし明細書が来て、「こんなに使ったっけ?」って恐ろしくならないために)

ANAJCBワイドゴールドカードに今入会すると、初年度の年会費(1万5750円)が全額キャッシュバックになる特典つき!(入会マイルボーナスとして2000マイルがプレゼントされます★)
そのほかの特典として、
・日本全国の主要空港+ハワイのホノルル国際空港のラウンジが無料で使える
・飛ぶたびに区間基本マイレージ+25%分のマイレージが加算される
・全日空ホテルズ朝食無料(国内/海外)+ウェルカムドリンクサービス(国内)
などなど目白押し!
JCBカードなら、全世界の主要都市に「JCBプラザ」があるので、トラブルに遭ったとき、おいしい現地のレストランに行きたいときにこのセンターを利用できるっていうのも良いです。このANAJCBワイドゴールドカード、海外旅行傷害保険はなんと1億円!!入会特典付ANAJCBワイドゴールドカードの入会締め切りは、11月末です。気になる人、マイルを貯めてタダで旅行に行きたい人は、ぜひ


https://www.cpmax.jp/anajcbcard/card.php?id=17


をクリックして、このカードをゲットしてね!

ANAJCBワイドゴールドカード


私はカッコいい時計が好きだ。永らく愛用しているものは、casioのfuturist。色々種類が豊富なシリーズなんだけど、私の時計は文字盤がブラックに反転しているやつ。すごい好き。大学に入ったときにひとつ購入したんだけど、2年の秋くらいに無くして(馬鹿)、思いが捨てきれずに去年、まったく同じ時計を買いなおしました。それくらい好きな時計。

もともとデジタルの時計が好きで、高校時代から「人が持っていないような時計」を探しては、身につけるようにしていた。
・・・そんなあたしの「欲しい時計」リストに入るような時計が出た。見つけちゃいました。

セイコーウォッチ WIRED (ワイアード


という時計。今、このワイアードシリーズでweb限定モデルが発売されている。名前はBlack Swarovski Collection(ブラックスワロフスキーコレクション)というもの。このHPでチェックしてみてください→ http://w-wired.com/w/products/ec/black_swarovski/index.html

セイコーウォッチ WIRED

私が一番好きなのは、やっぱりデジタルになっている「AGBH801」。黒とピンクの使い方もかっこいいし、スワロフスキーでの表面カッティングが醸し出すシンプルな感じも素敵。どんなファッションと合わせたいかって言えば、パンツスタイルのスーツをばっちり着こなして、きらっと手首に飾りたいって感じかな。


ピザハット http://www.pizzahut.jp

私はオーストラリアにいた時代、月に2、3回はピザを注文してデリバリーピッツァを食べた。だいたいコークの2Lが1本+ガーリックブレッドが2本ついてくるピザのセットを2つくらい頼んで、友達と一緒にDVDを観ながらわいわいやったもんだ。うん、すごく懐かしい。

私はオーソドックスなピザラー(?)なので、好きなトッピングはすんごくとろけるチーズとサラミ、トマトソースがのっかってりゃ大満足かな。ペパロニってやつ。アボカドとチキンをトマトソースと一緒にのせてもおいしいかも(≧∇≦)b。ピザハットのHPで、ピザ好き7000人が選んだピザ、の特集をやってる。第一位は「大人の絶品 ミートソースピザ」(M★2,400円/L★3,450円)辛口ミートソースってのが、美味しそうです♪♪第二位は「とろけるグラタンピザ」(M★2,400円/L★3,450円)海老やベーコンもトッピングされてて、とろけるクリームソースが食欲を揺さぶる!!この二つは単品でもオーダーできるけど、「スーパーグランプリセット」(M★2,780円/L★3,780円)を頼めばハーフ&ハーフで堪能できちゃいます。たまには豪華なディナーもいいかもね♪

今、ピザハットで2,400円以上分を購入して、注文時に「ウルトラマン引換え券使います」と伝え、届けられた応募ハガキに希望のコース(A:「君のおうちにウルトラヒーローがピザをお届け!」10名様/B:ピザハット特製 オリジナル「ウルトラマン メビウス キャリーバッグ」400名様)を書いて50円切手を貼ってポストに投函すると、うまく当選すれば自宅にウルトラヒーローがわざわざピザを届けてくれるんだって!!すんごくない!?ご近所びっくりだし、ピンポンって開けてウルトラマンがピザ持ってても死ぬほど驚くと思うけど、滅多に得られないチャンスだよね。ファンにとってはたまらんなぁ。

またピザハットクラブメールに登録して、ピザハットクラブのメンバーになると、台が面55インチ(でかっ!!)のフルハイビジョンテレビが一名さまに当たるキャンペーンも行われています。登録したいかたはこちらへどうぞ→http://www.pizzahut.jp/club



IP電話っていう電話、今はやりだよね。実はうちにも一台あります。
でもでも、最近は結構「進化」してるIP電話もあるようで・・・
050から始まる番号で、全国どこに引っ越しても番号が変わらないOCNドットフォンっていうのがあって、そのOCNドットフォン同士の通話なら「無料」っていうのがスゴいとこ★★うちの妹は東京で一人暮らししてるから、妹に一台、実家に一台このIP電話をおいとけば、好きなときに好きなだけ話ができるってことになるね。すごい。
また、ドットフォンパーソナルっていうのもあるんです。これは、パソコンを使いながらで050IP電話ができるという、シロモノ。パソコンと電話、一緒に出来たらどれだけ便利だろうーって思ってたけど、このヒロシのドラマ(http://www.ocn.ne.jp/voip/pv/hiroshi/af2/index.html )見ると、めっちゃ便利そう。すごいなー、時代の進歩って。


おしゃれなブランド、組曲。
その組曲が、とってもカッコよくて、かわいくて、どこかノスタルジックな素敵なウェブサイトを創りました→http://www.onward.co.jp/kumikyoku/index_b.html
柴咲コウが起用されていて、まるで古いおとぎ話のページをめくっていくような気持ちにさせるウエブサイト。柴咲さんが来てる服、どれも素敵な秋色でかわいいねー。買いたいなー。enterの部分が終わると、どこかヨーロッパの森の奥のような場所に導かれて、小鳥のさえずりだって聞こえて来る。カッコいい、こういうウエブサイト。
柴咲さんとのコラボレーションジュエリーもあって、中でも3連タイプになっているネックレスが大人でキュート。ピアスとのセットで26250円だって。買えない値段じゃないけど、誰かに買って欲しいなぁ…と思う、今日このごろです。


beautiful kyoto

私は京都が好きだ。日本史好きにとって、京都は聖地と言っても過言ではないと思う。
一人旅で過去3回ほど訪れたことがあるし、そのほかにも修学旅行で2回(中・高とも)、家族旅行で1回行った事がある。ま、行ってみれば、京都のリピーターである。
東山に行けばしっとりとした町並みがあるし、祇園の方に行けば花街独特の艶っぽい雰囲気が漂っている。人は住みにくい街というかもしれないが、私にとって京都は「一番住みたい」場所である。歴史ある、伝統ある地域の中に住んでみたい。街中どこを歩いても、骨董品のような赴きのある町並みは、私の心を揺さぶる。「数百年も前に、ここでこういう出来事が起こったのかぁ・・・」と感嘆しながら、毎日路地を歩きまわるのも悪くない。絶対に一度は住民票を「京都府京都市」としてみたいのだけれど叶うかどうか・・・。

「HOME'S」 http://www.homes.co.jp/?r=8cityというホームページの「特集トップページ」http://realestate.homes.co.jp/contents2/research/sumitai/?r=8cityで、全国8大都市の住みたい街ランキングがあります。京都、やっぱいい!(京都のページはコチラ→http://realestate.homes.co.jp/contents2/research/sumitai/ranking/kyoto.php


派遣ネット

バイトを探そうと思って色んなサイトにあたったことはあるけど、この「派遣ネット」(http://www.haken.or.jp/B/3/pb1)はかなり使える優秀サイトだと思う。中でも良かったのが、「チャート式お仕事ベストマッチ診断」。私はどうやら、「切り替え上手なWワーク」タイプらしい。・・・ん、そうかな、多分。オススメ業界は旅行業界だとか。ま・さ・に!!という感じ。私の居住地域のバイト情報も豊富で、結構良い(他のアルバイトサイトって、この地域の情報はあまりない(;゚Д゚))。私は来年から派遣で生計をたてようと思ってるから(今はまだ学生なもんで♪)、ぜひぜひこのサイトを活用しようと思ってます★


もしもドロップシッピング」というのを、今日はじめて知った。今までにヤフーオークションを利用して、商品の出品をちょこっとやってた時期があるけど、この「もしもドロップシッピング」なら、相手(購入者)側にこちらの情報(年齢や名前、住所とか)を知らせる必要がなくて、「もしも」が相手側との手続きを無料でぜんぶ代行してくれるみたいだから、とっても便利で楽そうです。自分が今持ってるブログやホームページ内で手軽にショップを作れるっていうのもとっても魅力的だよね。世の中はだんだんと便利になっていくなぁ。